« The Site of Now: Curated by Tyler Gibney (HVW8) | メイン | Cerebrate 10 Years of DUBLAB #2 »

Where The Wild Things Are - Geoff McFetridge - Spike Jonze

These things were designed by Geoff.

IMG_2666.jpg

Spike はLA中を巻き込んでこの「かいじゅうたちのいるところ」をつくってるなーと思いました。
タイポは全てGeoffによるもの、このビルボードの協賛はGirl Skate Booardだし。
または、ビルボードの上に通常はイリーガルなグラフィティを仕込んでる。この壁画も広告手段のひとつです。
LAのストリートカルチャーを代表する彼らがお互いを助け合って、彼らの方法でこの映画を支えている。
僕はまだSpikeに会った事はないけど、でも、そんな感じがしました。
しかも、この「かいじゅうたちのいるところ」は僕の子供の頃のお気に入りでした。「ぐりとぐら」につづく名作だ。

About

2009年10月09日 11:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「The Site of Now: Curated by Tyler Gibney (HVW8)」です。

次の投稿は「Cerebrate 10 Years of DUBLAB #2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type