« Today, we will take down | メイン | Plus 81 - Enjoy Cafe »

Geoff McFetridge - Fuji Rock Tee - Beams T

今日はやっと東京に帰ってきたと実感できました!

IMG_4475.jpg

IMG_4477.jpg

IMG_4484.jpg

2010年フジロックTシャツは、なんと、Geoff McFetridge !!
しかも僕がコーディネートさせていただきました。
途中、色々とアイデアもGeoffと相談しながらと、満足のいくできあがりに!!
BeamsTの入江さん、桑原さん、この案件は久しく楽しかったです!
ありがとうございました!!


IMG_4490.jpg

更には、Megane ZineにMegane Teeが店内にならんでるところを初めてみました!
感動。。


IMG_4493.jpg

そして、かえる先生もいまや大御所!?


IMG_4459.jpg

そして、入江さん、桑原さんとランチに行きました!!Curry Up美味しかったです!!


IMG_4462.jpg

IMG_4466.jpg

IMG_4468.jpg

IMG_4464.jpg

IMG_4538.jpg

入江さん、桑原さん付き添いのもと、
僕が日本をたってからできた、
トーキョーカルチャートに初めて潜入!!
小川君とも再会、永井さんにも挨拶ができました。
ありがとうございました!!


IMG_4526.jpg

IMG_4517.jpg

IMG_4510.jpg

IMG_4529.jpg

IMG_4522.jpg

IMG_4530.jpg

そして、Playmountainに行き、
おなじみのアルマやアダムの作品を見つけ、オシャレなセレクトに東京を感じながら、
岡本さんまで来てくれて、少しの間、お話をしました。
僕が東京に来る直前にLAでも、お会いできたのですが、その後、今回のアメリカ出張はかなり良いものになったと御伺いでき、僕まで少し興奮してしまった。。


IMG_4532.jpg

IMG_4537.jpg

またまた初めて行かせていただきました!
Our Coffee Kiosk
アイスコーヒー(ブラック)しか飲めない僕ですが。。
ここのアイスコーヒーは無茶苦茶美味しいです!!!
アメリカ西海岸と東京のどこをさがしてもこれほど美味しいアイスコーヒーは飲めないかも。。


IMG_4504.jpg

IMG_4507.jpg

またまた初潜入、定休日のVACANTに無理矢理入らせてもらって、
Zine's Mateに出展させてもらってるものの会場に行けなかったので、
時間差で体感してきました!!
今年もこりずに出展していますので、チェックしてやってください!


IMG_4540.jpg

IMG_4541.jpg

最後にかえる先生の新事務所に寄って帰ってきましたー!!

About

2010年06月28日 23:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Today, we will take down」です。

次の投稿は「Plus 81 - Enjoy Cafe」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type